忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.01.Mon
こんばんは(・ω・)パパスです。
それは昨日のできことでした。

ボケーっとして、コロシアムで観戦したら、

Aたん(以下A)>ひま?

なんだろう

A>どこか二人でメリポとかしてみない?

そんなAたんは75ジョブを持ちながら、
実は一度もメリポPTを参加したことがないのです。
なかなかログインができないAにとっては、
メリポは非現実なものである。

だが少人数で身内だけでのんびりくらいのなら、
彼にはピッタリのではないか!

(´-`).。oO(メリポしたいなぁ)


そんなAの思いをぼくは知っています(・∀・)ニヤニヤ
しかしぼくが知っている狩場は、
あくまでもPT用で、こちらはまったくの専門外だ。
まさに涙目です。

ここはフレのF子に救援要請。
どうやら、ヘディーバ島というところなら、
2人でもメリポれるらしい。
ヘ、ヘディ・・・?なにwどこだwわからんw
泣きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
親切なF子にナビしてもらいつつ、なんとかたどり着きました。

行き方は意外とシンプル:

まずはナイズル島まで幻灯で移動して、
ヘディバ1


1
のところからワープします。

へでぃば_2

に乗ります。

島3


矢印に沿って進む。あら!意外と簡単じゃないの!

構成は:戦/忍 /白
ターゲットはimpです。
さてと、うまくいくのかな。。。?

ヘディバ_all


遺跡から出たところで陣を取りました。

Heraldic Imp LV78〜82 とても強そうな相手です。

勝てるのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてあそこでうろちょろしてるのは、ソウルフレアじゃないか!
なみだm(ry
とりあえず逝って見ます(`・ω・´)

バルラーンリングのおかげで、
サイレスがすんなりと入れてよかった;
そして風属性のImpですので、程よく麻痺ってくれます。
パライズはネ申魔法になりました。
二人でも3チェンとかいけましたよ!お母さん!
女帝込みで300以上貰いました。。。。まったりなのに、
これでいいのかなヽ(*´∀`)ノ
はしゃぐAたん。 ニヤリ。

そして暇になったF子も参戦。
パラニン(`・ω・´)!!ぼくサイレナガンバルヨ。
そしてM先生もシフで参戦。
どんどん豪華なメンバーになってきました。
しかし赤でメリポはこれで2度目。
なぜかと言うと、キツイデスヨ。
弱体回復時々精霊。脳汁が出そうです。
チェンとコンバートの時間も注意しないとだめだし。
よく考えてみると、マゾジョブですね。
でもそんな赤を私はあいしていまs(ホントウダヨ)

時間は計算していなかったので、わからないが、
結構まったりしていて、16000ほど頂きました。
またいきたいですね。
メリポ上がっててよかったね!Aたん( ´∀`)ゞ

地図はVanaMap様よりお借りしています。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [108] [107] [106] [105] [104
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]