忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.11.Wed
うちのチョコボは
判断力:標準よりありそうだ。
感受力:標準まであとすこし。

ここまではまだいいんだけど、
当時はどういうものだとわからずに、
?ギャロップ:呼出たときにスピートアップ。
?オートリジェネ:毎日体力の回復量は少し増える。
を覚えさせてしまったヽ(゚Д゚ )ノ
?はまだいいけど、正直、掘り目的なら?は役に立てませんOrz
宝の嗅覚がないのは本当につらい。
わたしってBAKAだね。HAHAHA。

なので、3代目の育成プロジェクトを発動したのよ。

お相手はバザーで見つけた赤い彼。
感受性、メンタルはMAXだそうです。
ダメ元でこれはよさそうな相手で、15Kでカルテを購入!
♂のアビは嗅ぐ搭載!スバラシイ。お父さんの能力を貰ってほしいので、
ハネムーンはスポーツプランにしてみた。
5000円はなかなか高い。
丈夫な子を作っておくれよ( ゚Д゚)y−~~

さて、今日の宝探しですが。
恐る恐ると掘るのはうまくいかず、今度は大胆に3チョコくらい
走って距離を測ってみた。
ちょこ1






すると。。。。
なんと!4回目で探し当ったのだ。ちょこ2

中は:パラサイトワーム野草だけど。
この達成感がたまらない!
あと何回くらいで新しいライセンスが貰えるのかな?
早くジャングルで掘り掘りしたいです!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]