忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.03.Wed
どうも深夜よりこんばんは(´゚'ω゚`)シ
パパスですよ。

今日の猛稼ぎで、からくり士が69にめでたくなりました。
69といえば、そうです、あれのお年頃。

あれ:アベンジャー D+18 隔+96 攻+10 防-10
             Lv69〜 戦モ獣忍


これはトリガータイプのNMが落としてくれます、
トリガーというと、ボムクィーンの灰3つと、
         ボムクィーンの魂1つが必要となります。



とりあえすヒュム子AとBが暇そうなので、拉致。
パラニン、ウド、白/暗でトリガー取りに参りました。

灰を落とすのは、俗称BQルームの周りのボムたちです。
場所的はこんなんイフ
黄色の○はボムのいるところです。

道中のヘクタアイズ族からは水の目も落としますので、
まとめてしばきます( ^ω^ )ニコニコ
途中で優しい方の好意で、灰を一個譲っていただきました。
しかし肝心の魂は出てこない!
ここで水の目が一個カバンの中に流れてきたのね、、、
うれしいけど、
なんだろう、この目から出た水は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時間も遅くなったし、とりあえず今日は引き上げることにした。

ダメもとでロランバザーを覗いてみたら、
あった!ボムのクィーンの魂!
48000というやや高い値段ですが、仕方なく購入しました。
あとでM氏からtellが来て、無駄に出てて捨てまくったそうです。

ぼくのサイフ本気で涙目。

アベンジャーと一緒にドロップする、
ボムクィーンリング HP+75 耐火-75 Lv57〜 All Jobs
自体は100%ドロップですけど、
アベンジャーのドロップが悪いようだ。。。勘弁してください。
はずれたらしばらくへしゃげそうです。
もう1セットトリガーを用意した方がいいかもしれないと、
思う今頃。それではお休みなさいませ。
そして私によいドロップを、【はい、お願いします。】

地図はVanaMap様よりお借りしています。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤/獣でワンセット揃えてみました。今は釜に獣の姿はありませんな。業者かNAが竜の血とガラガラ卵を延々とやってました。

魂は、↑のあたりの強いボムが落します。
M: 2007.10/03(Wed) 21:25 Edit
無題
おお;
よかったら買い取らせてくださいヽ(;`Д´)ノ
魂はあとでわかりました。
場所がちょっと違うんですね!
修正しておきます。
パパス: 2007.10/04(Thu) 00:29 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [108] [107] [106
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]