忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.30.Mon
夜分遅くてこんばんは(・ω・)
パパスです。
今日はまったりして、寝ようとしたところ

フレ>>今からナイズル島に行くだけど、行かない?


いくいく(*≧∀≦)b
ナイズル大好きっこには堪りません。
今回は白で参加させてもらいました。
しかし今日は生憎、チケット3枚しかないので、
トークン目的で2回、
最後はボスで締めくくることになりました。
さてと、一丁行って見ますか!

クリア条件はうろ覚え参考まで。
事実と若干違う場合もあるかもけど、お許しを。

一回目
ヘッド、特定、特定、殲滅☆
やや楽コースでよかった!
難なく突破。

引き続き2回目
特定
殲滅(ギア注意)
特定
特定
ランプ(順番で点ける)
みんなのアイドル、ウリりたん(赤カエル)が出たお☆
このくそカエルがーーーー
すかさず精霊の印>サイレスで魔法を封じましたが、
追加静寂のws水風船を連射してきて、
いやらしかったわ( ゚д゚)
もちろんバウォタラは忘れずに☆
そこは黒さんと忍者さんの猛攻撃で撃破!クソカエルがぁああ(ry
さてフロア10も無事クリア!

いよいよ最後のボス戦です靴狙いなので、16-20層でした。
特定、殲滅だったような気がした。
途中に戦車が出てきて、これがターゲットですが、
強力な範囲で麻痺はくるわ、さらにあやつりもしてくる!
ここは冷静な白を演出して、事前に用意したスリプガマクロを
(・∀・)つポチっとな

って、

魅了された人が起きるのがはやいyp

ハーフレジでも、スリップが入ってたわけでもなく、
まさかプガが効かない魅了もあるのか
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

半滅になりつつもなんとか撃破。。。戦車【恐れ】。
しかし未だにどのwsがどの異常を起こすのを覚えていなくて、
みんなごめんね(´・ω・) 頑張ったつもりだけど。。。もっと勉強しておきますね。
次はランプを点ける。
みんなで同じのを点ければいいので、ボーナスステージでウマー!

そしていよいよボスがいる20層までついた。
ここは前のフロアでTPをためて、回復などを済ませて突撃!
ボスはベヒモスバーガーですヽ( ´・ω・)ノ
メテオは打って来ないのですが、後半になると、
サンダーボルトを連打して
きました。追加スタンがうざいです。
もちろんバサンダラをかけ忘れずに☆
黒さんの火力はすごいです、詩人さんのソウルメヌも凄まじかった。
猛攻撃でベヒバーガーも参ったご様子。

肝心なドロップは雷栗でした☆
鑑定の結果も( つ∀`)。。。
それでもナイズルアサルトが大好きだ!お疲れ様でした。
そして今日もSSをとる余裕が(ry

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [40] [38] [37
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]