忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.01.Tue
入会して早くも二ヶ月、
そう、この日は空LSの最後の活動日
最後に相応しく、キリン戦で締めくくりました。

この日は賑やかに、
なんと総勢24人も、戦闘に参加しました!
いつも悩まされる、キリン部屋までのルーレット ワープも、
くぐることがもうないだろうと考えると、
ちょっとしんみりになりました。

構成は:狩狩暗忍忍忍ナ詩詩白黒多数。あと赤召。
いつものようにうろ覚えですが。
今日もキリンが召還する4神の対処部隊に配属された。
キリンが4神を呼び出し終わるまで、
↑の方は召還獣などでマラソンPTが引き受けて、
そして奴が呼び出したおまけを、
なるべく早く片付けるのがうちらの仕事です。

他の神のときはマーチ×2を歌いますが、
白虎のときのみは回避重視で、ソウルマンボ×2という注文を
頂いた。

しばらくマラソンをしていくと、
キリンが召還の構え!

なんと、最初から厄介な白虎がきました!
ここはすかさずに、ソウルボイス>マンボマンボ
あ!もちろんナイチンゲール ∩(・∀・)∩ トルバドゥール
も忘れていないよ。すごく、効果が長持ちでいいね!
咆哮が来ても、あわてずにパラナパラナ!
黒魔さんの火力のもとに、さくっと倒せた。
さて次には玄武
この時はまだソウルの効果中でよかった☆
マーチマーチに歌いなおして、アクアブレス対策にバウォタラ

そしてマラソンPTを生暖かく見守る。
詩人ってすることは単純。
?前衛に歌って、?後衛を追いかけて歌い、あと隙を縫って、
敵にエレジーエレジー!
タゲを貰ってしまった後衛は走り回るだから、バラードを
かけるのが結構大変だった(,,゚Д゚)
あとは敵の弱点属性に合わせて、スレを少々。
まぁ、エレジーもスレも、8割以上はレジられるから、
ダメもとのつもりで歌った。セツナイネ。

途中にマラソン走者が倒れて、朱雀の連続魔対処の影縫い中に、
うっかり殴ってしまった事故もあったけれど、
赤/暗さんがすかさずに朱雀連続魔スタン

お母さん(/ー`ヽ)クッスン
赤さんが超格好よかったよ。こういう赤に私もなりたい。

最後の青竜はとくに問題がなく、
百烈拳も影縫いで対処!あっさりと倒しました。
ここれやっと、みんなが総力を挙げて、キリンにぶっつけることができた!
しかし事故で盾さんが倒れ、
他の人がマラソンを受けようとしても、
タゲがふらついてて、ケアルしたりしていたら

♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪
きりん_2


あなたにスドンガ?☆^^^^^^^^ 勿論、

即死でしたわ(・∀・)

衰弱中でも、後衛さんを追いかけて、バラードバラード。
さすがに範囲が怖いから、前線には立たなかった。
衰弱が直ったら、ぴぴっと前衛さんに歌を!
きりん_1

途中で衰弱の人<=>戦闘可能の人を何度も入れ替えたり、
私も歌をマーチからメヌエットにかえ、
みんなで最後の総攻撃をしかけた。

Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
朕は礼を言わねばなるまい……。
お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。


━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
きりん_3

この通り、勝利!
残念ながら、大袖は出なかったけれど、2戦のうちに、
真竜脚、あと海王胴が出ました☆

最後は記念撮影。短い間だったけど、
おかげさまで、4神にキリン、そして見たことのないNMに
会えて、装備(免罪符)も頂いて、本当にお世話になりました!
【みなさん】【ありがとう!】
そしてまたいつでも遊んでおくれ(´∀`∩)
きりん_最後

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お空、お疲れ様でした。
普段みれないNMばかりなので楽しいですよねヽ(´ー`)ノ

四神とかのセリフ付きパタリにも感激しちゃったりw

私はいつもキリンマラソン班だったので、四神の忙しさは殆ど体験してませんが、何か起こったときに咄嗟に神な動きが出来る人とかカッコイイですよねーー。
赤さんの連続魔とか、白さんの祝福とか…。

(`・ω・)=3いつかなれるといいんだけどw
コザル: URL 2007.05/02(Wed) 11:25 Edit
無題
こんにちは!
喋るNMはなんだがのボスみたいな感じで、
大好きです!空NMの4神の一人称が全部違ってて、個性があっていいですね。

マラソン班は一度やってみたかったけど、
いつもは詩人の指名しかこないから、最初から最後までずっと処理班でしたヽ( ´∀`)ノ
パパス: 2007.05/02(Wed) 16:42 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [40] [38
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]