忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.06.Sat
パパスでざます(・A・)
またまた遅い時間でご挨拶を。
釣りエプロンを目指して、納品の日々を送っています。
昨日はガルビアフィッシュだったよ。
こいつは~81まで上がれる!
ぼくのへなちょこスキルでは大丈夫かな、、と思いつつ。
フル釣り装備と上級サポをつけて出陣。

竿とエサは:複合の竿+肉団子

装備は:頭:花(*´д`*)そんなの関係ねぇ!
    服、手、ズボン:フィッシャー
    靴:ウェーダー

上級サポをつけて、
これでスキル69(素)+4(装備)+2(ギルドサポ)=75
うん。なんとかいけそうだ。

釣り場はグスゲンにした。
B3の一番奥の三つの池では釣れるそうです。
時々透明な友達が通ったりしてるけど(゚ε゚||)キニシナイ!!

大型魚なので、
何がかかったようだ!!!
しかし悪い予感がする、、、!!

or
しかしイヤな予感がする、、!!
の時のみで格闘して釣りあげます。
なんとなく釣れそうな予感がする! のときはモンスターなので、
優しく池にリリースしましょ。

とりあえず納品分を意外と難なく揃えた!
やはり釣りって楽しいねヽ(゚∀゚)ノ
ジョブ白/黒ができれば、一番移動が便利で、釣り人には最適です。
とりあえずなんとか5万ちょいpointになりました。
エプロンまであと半分。
余った魚は、安売りで放置バザーしていましたが、
まったくといって良いくらい売れないですね。
倉庫ちゃんにちびちびと売りさばいてもらいます(ヽ´ω`)

そして時は過ぎた。
M氏よりナイズルのお誘いがキタのである。
ん?勿論のりますよξミヽ(・∀・)ノξ

多分40ボス狙いだと思う。(おい)【何でも】【ついていきます】
そして我が家の姫Aたんを拉致。

今日は火力が強いぞよ( ^ω^ )ニコニコ

構成:戦青暗シ赤
これは殲滅戦にはもっていこいですね!
さてと、もぐっといきます。

初心者のAがやや不安を見せているが、

でもそんなの関係ねぇえ●_(゚∀゚ )≡

しかし第一関門ださっそくも一番いやなランプ:手順がきました。
wikiのよると、最高5個まであるようだが、フロアが広くて、
なかなか確認できずに時間が消耗されてく(´(ェ)`)
そして手順の押し報告で戸惑っていたりしてたよね。
@1 @ぱぱす @ の 色々があるんけれど、
どれも通じると思うが、なぜか今日は意識疎通がうまくいかないw

そしてなんとかクリア!
殲滅の時はさすがに速かった!
アッタカーが多いのがすきなのよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
B39についた時点で、
もう残り10分だったので、
ここは安全策をとってクリア>脱出しました。


検討してみれば、やはりランプの数と手順の確認と指示に
引っ掛かってたと思う。
突入前に報告の仕方とか確認したけど、なんでだろうw
ベテランが多いのだけに、解せないでいた。
でもそろそろクリアする時の、シーフさんが一歩先に
ゴールに向かうのが素敵だった。
とにかく時間を短縮するのが大事なナイズルではとても素晴しかった。
見習わねばと思いました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣りをしない・ランプが理解できてない方だったのでアウトです;>シフさん
たぶんあんまり作戦内容理解してないと思われます。
赤さんがつり始めてくれました;
M: 2007.10/06(Sat) 03:41 Edit
無題
赤さんは働き者でしたね。
おいらはとりあえず自分だけで精一杯。
釣りしなかったのに気づかなかった。
今度野良の時は、念のために、
突入前にレクチャーしておくべきですかね、、、
最後時間が足りない時に精霊で削れてて、
気持ちがよかったのがヒミツです。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆: 2007.10/06(Sat) 08:54 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]