忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.08.Mon
おはようございます(||・ω・)
パパスです。



更新サボりました!ァ....でもそんなの関係n(ry
連休だから大目で、、、、ハイッ。
土曜日にて、貴重な体験をさせて貰いましたので、
改めて記入しますね。




パパス か70/戦35
@7000 謎ジョブ(゚Д゚)?
謎なら解いてしまえばいいんじゃまいか!!?


という逆ギレ風味のコメントをツボ(誰の?)を狙って書いてみた。
ぼくはサチコメを書くのが好きで、
面白くおかしく書ける様に、心がけているのが信条です。
こんなんだから誰もさすってくれないだろう、
っと思って冗談半分で書いたのですが、


ピコッ(tell音)
マジデ?






> 闇鍋PTに興味ありますか?



(゚д゚)!?



まさに吃驚。なぜか →はい
           いいえ
をさせる魔力が、このtellにあります。
からくり士たる者は、いかなる誘いでも飛び込むじゃないでしょうか!
ここは勿論。。。。


> 【興味があります。】(゚д゚)/

と、早速PTに入ってみました。

(PTM一同)よろしくおねがいします。

あれ(・∀・)?

おや(゚Д゚;)?


なんとフレのWたんじゃないでぃすか!!1
なんだがうれしかった。フレと同じPTにいるのが!
よし。頑張っちゃおうかしら●ヽ(゚∀゚)ノ●




(リーダー)君たちは選び抜かれた勇者たちだ。



!?


(PTM)うぉー!いぇい!(みたいな感じ。雰囲気をつかんでください)

、、、なんですかこのハイテンション(;・∀・)
改めて構成をみてみると、、、、
竜竜暗かコ黒。

、、、、!?


竜/忍×2 暗/忍 か/戦 コ/白 黒/白
こ、これが!これが闇鍋ですか!!!111
なるほどなるほど。とうなずく。

狩場はマムージャ監視硝から入ったマムークの、
ぐるぐる通路でクモを狩るだそうです!
回復はおれのパママ、黒とコルセアさんと飛竜2体。
サポ忍でもヒルブレはくるんだと、またまたびっくりした。
6人と3匹の大所帯でした。

大所帯




戦闘の流れは、
竜さんが忍術、もしくは誰かが殴りかかる。
リンクしたら黒さんが寝かす。
コルセアさんがファイター、カオスロールを前衛、
エボガーなど後衛向けのロールを黒さんに。
セミで攻撃をかわし、スーパージャンプでヘイトを制御。
シックルは黒さんと暗さんのスタンで止める。
といった感じです。

しかし、さすがに大人数で殴るだけで、
敵wsがすごく来てたんだよね。。。

そこで竜さんの事故死(1回目)
しばらくすると。
2回目キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

(ガ竜さん)大丈夫。リレ済みだ。
いや、あんた、、さすがは勇者という事でしょうか、、w
そしてぼくもバーサク中でシックルを貰って即死
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
さらに2回目(ry でもそんなの関係ねぇ!!
はまさにこの時のためにあるようなキャッチーですね。

そしてここでこそ、
カラクリ士の秘技:出し入れが最大限に発揮されるところです。
このテックによって、マトンのMPは無限供給で、
ヒーリング知らずでした(私=マトンが)
しかしこの技はマトンがHP満タンの状態に限って、使い可能です。
また、レジレジの弱体を使わずに、ケアルとリジェネを使わせる為に、
スキャナーを装着させてました。
さらにセミ詠唱のサポートにフラッシュバルブ。
うちのこもやればできる!
ちなみにヒールブレスなんですが、
サポ白黒赤青の時は、本体のHPがHP33%以下(AF装着50%以下)で、
サポナ暗詩忍の時はHP25%以下(AF33%以下)で、対象は本体のみになっていまs
なんてこった(*´д`*)!でもそんなのかんk(ry

黒さんとコさんと暗さんの削り、
ペンタ祭りとどう見てもマトンのおまけのぼく。

大所帯_戦闘





普通に5チェーンですけど。
わいわいしながら、全員レベルが上がりました。
最後は竜剣とフレアで〆ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




そこのあなたにも勇者の資質があるんですよ!
機会があれば、ばーんっとチャレンジしてみてください。
そして竜騎士、カラクリ士にも優しく誘ってあげてください。
長い文で失礼しました。

参考:不遇ジョブ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]