忍者ブログ

裏面、其処には

FF11:闇に舞い降りた凡才

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.11.Thu
パパスです∩(・∀・)∩

それは昨日の満月のでき事。
釣り人ならご存知と思いますが、
月齢とヒット率とは絶大な関連があります。

ぼく的の一番の釣り時は、満月新月です。
特に満月では明らかにヒット率が多く、
スキルも上がりやすい。

そしてマイ シェフも調理スキル82+1(エプロン)になって、
サポつければ、ソールスシだって握れるんじゃない(゚д゚)!

ここで先生の教えが脳内をよぎった。

>> タラッカの入り江はディル(ブラックソール)のいい釣り場だよ( ^ω^ )

ここでぼくの釣りスペックを見てみよう。
内訳略でトータル75。
ちなみにターゲットのディルキャップ96デス。
やや無謀だけど、月の力を借りって、おしおk(ry
なんとかなるでしょう!それでは行ってみますかヽ( ・∀・)ノ

ブラックソール=ディルのは小型魚で、
エサはタラの切り身がいいようです。
ギルド買いとかよりも、タイガーコッド(約3000G前後)を買って、
自分で切り身にした方がお得です(計6Dできます)

竿はハルシオンロッド!
一応モンスがかかることもあるので、
スニークリレイズは釣り人のたしなみということを肝に銘じよう(・∀・)

さすがは満月!スキルが低い私もなかなかヒットできました。
何がかかったようだ!
しかし悪い予感がする、、、!!

or
しかしイヤな予感がする、、、!
の時は頑張って格闘。
大物の場合は優しく池に戻した方がいいでしょう。

そんなこんなん、
タラ6D消費して、めでたくディルを2Dほど(σ・∀・)σゲッツ!!
やればできる!ありがとう!プリンセスムーン(誰)
さっそくナシュモにいって、
わさびと魚とお酢をシェフに転送。
シェフ子もスキルが83になって!ほくほくです。
あとは出品したスシ達がうまく売れればっと祈るばっかりです。
なんせならうちの家計は火の車だから(;´∀`)
それではおやすみなさいませ。また明日。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばらく釣りしてないや;
スキル60ちょいのアタイは、エビフライで五目釣り。
メルジャン・アフポット・ディルがかばんが一杯になるか指輪2セットまで;

そして錆びたアレは装着して中古品をAHへ流します gりn
ap: 2007.10/19(Fri) 11:04 Edit
無題
apさんこんちわ。
返事が遅くなり、失礼しました;

最近ぼくのオアシスのタラッカにも業者らしき、
樽が2−3くらいがいて(´・ω・`)、、、
ディル【さようなら】
しょんぼりです。げっしょり。
そしてスシの爆落にとどめ刺されてダウン。
安住の地があれば、
是非とも教えてください。
パパス: 2007.10/24(Wed) 08:56 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  BackHOME : Next »
最新CM
[08/25 ぱぱす]
[08/25 ぱぱす]
[07/30 ap]
[07/30 ap]
[07/17 ぱぱす]
きゅきゅっとQR
ブログ内検索
カウンター
(`・ω・´)

@ボロ鯖に生息してます。
そんなパパスの生き様の
記録です。
当サイトはリンク、TBフリーですが、 不適切なものは削除します。
RMT関連のサイトなどもお断りし
ます。

プラチナリボン運動
☆指定納品クエスト☆


FF11 TBP

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]